観光アイコン

スポーツアイコン

イベントアイコン

アイコン

施設アイコン

とがくしみんランキング

「いいね!」数による集計

キーワード:松明滑走を含む検索結果

 

Yukibito

Yukibito

戸隠スキー場の現在の様子をレポートします!

とがくしTODAY

たまや〜

2009-02-17 20:48:02

京都からのスキー修学旅行生を歓迎してゲレンデでドッカーン!
その他、松明滑走などもあり夜のゲレンデが賑やかでした。
今夜の花火も綺麗だったな〜。

 

sumizoo

sumizoo

下手の横好きスキーヤーです。

下手の横好き

修学旅行のイベント

2009-01-29 02:24:13

SIGMA 20mm F1.8 EX DG 京都からやって来ている高校の修学旅行イベントにちょっと紛れ込んで撮影。 夜遅くまでスクールのスタッフの方は大変だと思います。 頭が下がる思いです。花火、松明滑走、綺麗でした。 たまたま星を撮りにスキー場まで戻ったので、見れたのですがちょっと得した気分でした。いつもと違うシルバーコースのショットをアップします。 Canon 70-200m・・・

 

ありさ

ありさ

戸隠っ子ならではの戸隠の様子や、ありさの日常を綴った日記です♪

ありさ日記

松明滑走。

2009-01-28 21:10:25




鳥羽高校の生徒が修学旅行で戸隠に来ているので、
今日松明滑走を行い、先ほど帰ってきました

久しぶりに参加しましたが、今日は星もすっごく綺麗で夜もスキー場もとても魅力的でした

夕方松明の火の輪の準備をしながらジャンプの練習をしている所を一枚

しかも携帯で撮ったのですが、なかなか良い一枚だと思いません??
この夕方の日差しと、戸隠山も入り、私の中でのベストショット

しかもボード履いて一回転
簡単に一回転するんですよすごすぎます

夜は花火も上がり盛大に行われ、修学旅行の良い思い出になれば嬉しいな~っと思います。

 

Yukibito

Yukibito

戸隠スキー場の現在の様子をレポートします!

とがくしTODAY

週末は戸隠スキー場へ

2009-01-16 11:39:48

週末の天気は、予報では良さそうですね。今週の雪で更にゲレンデコンディションが良くなりましたので、どうぞご利用くださいませ。
明日17日は、中社ゲレンデにおいて「どんど焼き祭り」が盛大に開催されます。内容は、松明行列、戸隠太鼓、松明滑走、打ち上げ花火など
明後日18日は、スキー子供の日で小学生以下リフト無料日です。
大勢の皆様のご来場をお待ちしてます!

 

Yukibito

Yukibito

戸隠スキー場の現在の様子をレポートします!

とがくしTODAY

安全祈願祭

2008-12-20 17:26:34

シーズン中、お客様・スキー場スタッフなどスキー場関係者の安全を祈願しゲレンデで神事を行いました。
祈願祭のあとは松明滑走・デモ滑走・戸隠太鼓の演奏や豚汁などの振る舞いも行い、ご来場の皆さんにとても大好評でした。

 

Yukibito

Yukibito

戸隠スキー場の現在の様子をレポートします!

とがくしTODAY

どんど焼き

2008-01-20 17:43:54

昨晩、中社ゲレンデで地域の伝統行事「どんど焼き」が行われました。
中社大門通りの松明行列から始まり松明滑走、戸隠太鼓、打ち上げ花火など盛りだくさんの内容で大変賑わいました。

 

Yukibito

Yukibito

戸隠スキー場の現在の様子をレポートします!

とがくしTODAY

冬の花火

2007-03-17 17:26:02

昨夜、シャルマンのレストランで関西学生基礎スキー大会のレセプションが開催されました。
ゲレンデでは、松明滑走や花火が打ち上げられ盛大に行なわれました。
冬の花火も綺麗ですね。